暑中お見舞い申し上げます。
毎日本当に暑い日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さが得意だったはずの私ですが、さすがに近年の暑さには音をあげており、暑さをしのぐことに精一杯な日々を過ごしています。

最近特に日記を書いたりもしていなかったので、近況などを少しだけ…(大したことはございません)

7月はXXXを出した後、思考のお休みモードになり、いくつかライブに行ったり、今更始めたポケモンSV(バイオレットのほう)をやり込んだりしてのんびり過ごしていました。
このところはパリ五輪を見ながら、好きこそモノの上手なれなんだと勝手に感銘を受けて、自分も書くことを続けたいなと改めて思っていました。(五輪はハイレベルな舞台で、全く方向性は違いますが…。)

そして、7月末。遅ればせながら大変な勘違いをしてたことに気づきました…💦
7月の頭にアップしたXXXですか、「千と千尋」のお芝居と書いてたの、実際は「トトロ」でした。(mさんが千と千尋が好きなのはホントですが。。)
大変申し訳ありません…すっかり勘違いしており、既にXXXのあとがき内では訂正をいたしましたが、ここでも改めてお知らせさせていただきました。
一応、あの世界線ではトトロじゃなくて千と千尋だよってことにしてあえて修正はしません。よろしくお願いします!

暑中見舞いということで…本当ならイラストの1枚でも描きたい気持ちはありましたが、ご挨拶と訂正のお詫びだけになりなんだか申し訳ありません。。
8月になり、そろそろ何か書きたい気持ちが出てきたのですが、こうも暑いと作文もおえかきもやる気にならず。まず、集中力が出なくて困ったな〜と思ってる昨今です。
こんな感じで、しばらくの間は夏休みモードが続きそうですが、これをご覧になられた方が熱中症にやられたりしないよう、くれぐれも涼しくお過ごしいただき、心身ともに健やかでいてくださいますよう、心より願っております。

PS. 8月の末にはNTLiveのNyeを観れることを楽しみにしています!


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です