8/9に支援付きOFUSEをくださった方へ。
XXXへのご感想とお気持ちをいただきありがとうございました!
お返事を書かせていただきましたので、ご都合のよろしい時にお読みいただければ幸いです。

まずは、だいぶマニアックになってしまった作品ですが、楽しんでいただけましてとっても嬉しいです!
ふたりの会話、振り返ると私としても書いていて楽しく、一番書きたかったところでした。

>元ネタのことをもっとよく知っていたら
こちらに関しては本当に…それぞれ知らない方には申し訳ありません💦という気持ちで書いておりましたが、「そんなことあるんだぁ」って知っていただけたら嬉しいな!というつもりもあります。
おふたりの作品や過去に出演した番組等を全部観るのは大変ですし、私も全てを見て知っているわけではありません。(たまたま、おふたりを観ている期間が多少長いので、履修する暇があっただけです!)
ファンなら全部観なきゃというわけではなく、気が向かなければ観なくても全然いいと考えていますが、もし気が向かれて、有名どころからでもちょっとずつ観ていただけましたら、おふたりの新たな魅力に触れられると思います✨
なので、私の作文が「アレを観てみようかな…」というちょっとしたきっかけにでもなれましたら幸いです…!

>英語力のなさ
私も英語は依然学習中です!凝り性なもので、いろいろ調べたりして自分なりに情報収集をしていますが、その趣味のおすそ分けを少しでもできたらいいな〜と思って書いている部分もあります!

>NHKで日本語字幕
いいですね…!国内ではmさんの出演しているものは比較的観る機会が少なめなので…!
話はズレてしまいますが、かつてdさんがDWやってた頃、NHKで放送してたそうです…。私は放送自体知らなかったのですが、あんなビジュが恐ろしくかわいくてかっこいい頃(今もとってもかっこよくて大好きですが)をリアタイで浴びてたら頭おかしくなってただろうなと思います…(DWは内容もすごいです…)
ほんとにあぶない、あぶないですぬまがふかい…!!!

>断片的な予備知識
バタシーの件とかとってもタイムリーでしたね!よかったです。
ロンドンが出てくる番組って結構ありますし、映画やドラマでもいろいろ出てくるので私が逐一説明しなくてもいっかな〜って思う部分もらいますが、「あ~知ってる~」って楽しんでいただけたなら嬉しいです✨

>木登り
ニコニコしちゃいますね!ご本人は「ワイフがやれって言った」って仰ってましたが、だとしても…そういう雰囲気ありますね!(?)

>酔っ払ってちょっとポヤポヤ
はい、私もドキドキします!(もう読者目線です!)
PUB IN THE PARKでmさんが飲んでたスパイシーマルガリータ、いつかなんかのタイミングで使いたいですね~…こんなことばっか考えております。。

>各地を巡る旅番組
いいですね!日本でやってるような路線バスの旅とか原付旅とか、ああいうのもいいな♪
ロンドンに限らず、わちゃわちゃいちゃちゃ痴話喧嘩しつつ各地を巡ってほしい…レギュラー化希望です!

>撮影の合間にデート
はい、夢は尽きませんね…!
撮影の合間に云々みたいなの、去年ちょろっと書いたりしましたが、そういうのもまた書けたらいいなぁと思っています。
S3の撮影、年が明けたら始まるそうですからもうすぐですね…ドキドキ。(誰よりもふたりが楽しみにしてるカナ~と思うと幸せになれますね。。。)

>ちょっと年上かも
そうなんですね!自分の作文は、おそらく(ジャンルやヘキ的に?)若い人よりはある程度の年齢の方向けかなぁと考えていますが、おいくつであろうとお楽しみいただけていることがとてもありがたいです。
そしてまた、近い世代であれば、つい私が仕込んでしまうBについてもご理解をいただきやすく嬉しいです。さらに、興味を持っていただけるなんてファンの端くれとして喜ばしい限りです。(決して押し付けるつもりも布教するつもりもないのですが、オタクあるあるで引用しがちですいません💦)

>陰の者
私も陰の者ですっ👍
だから、キラキラした憧れや尽きない幸せのようなものを夢に見て描きたいんだと思います。

>暗めの歌
はい!表向き知られているのはお祭り騒ぎ的な歌多め?かもしれませんが、実のところはネガ根暗自信ナシ未練一途な片思い逃避行願望みたいなものがわんさかあり(むしろそういうののほうが好きです、おいしい…)、結局自分の作品にはそういったエッセンスが何かしら反映されています。
そして、そういったネタの歌なども楽しんでいただけるのは、そう狙っているわけではありませんがとっても嬉しいです…。
また、「楽しいことが増えて、楽しい」と仰っていただけるだけで光栄です。
ジャンルやCP問わず、私の想像の引き出しは微々たるもので偏りがありますが、それでも私の描く小さな事柄までもお楽しみいただけているなら、書くこと、形にすることに大きな大きな意味があります。
大げさに思われるかもしれませんが、生きて、書いていてよかったと思えます。ありがとうございます。

>孤独のランナウェイと、アローン
いいですね…!どちらもLIVEで聴くと本っ当にいいです。
孤独はこのところ周年ライブでしかやってくれませんが、LIVEの孤独大好きです!なんせかっこよくてぶちあがります…。2008年のGLORY DAYSというツアーが選曲的にもかなりよいので、もし機会がございましたら観ていただけたら幸いです。(ツアータイトルでDVD/BDが出ています。 ttps://bz-vermillion.com/discography/movie_13.html )
ALONEもたまーにLIVEでやってくれますが、ラストの英語のコーラス部分は歌わずにいられない…大変気持ちいい曲です…!
そしてゲワイまで…!TKファンのご親友の方はまだライブに行かれてますでしょうか…。
5月末、TMのステージに20年ぶりに推しのギター氏が出演しまして、私はその場にいられたことが大変幸せでした…。あの喜びをご友人の方も味わってくださっていたら嬉しいです!

>地震について
ご心配いただき本当にありがとうございます。まだまだ心配はやみませんが、おかげさまで無事に過ごしております。そして、お住まいの所も揺れたとのことですが、ご無事なようで安心いたしました。

オタ活や交流は、私もできる範囲で無理なくするようにしておりますので(たまに文章を書いて満足してしまう程度なのですが)、Mさまもご自分のペースで楽しまれてくださいませ。

私が楽しいものを同じように楽しんでくださるかけがえのない方の日々が、ハッピーでありますようにと願ってやみません。
まだまだ暑い日が続きそうですが、くれぐれもご自愛いただき、ご家族や愛猫さんと健やかにお過ごしくださいませ。
最後に。改めまして、お心のこもったメッセージとご支援をまことにありがとうございました。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: