ぼやぼやしてたらいろいろありました(また)。

先週、今年もOlivier Awardsが行われ…てなさんがBest Actorにノミネートされるのは3回目ですか!
去年に引き続き、「受賞しちゃったらどどどどうしよう」とソワソワした夜中でした。
ジョージアさんのモードなドレスととアナさんの妖精さんみたいなドレス、お二方ともとっても素敵でしたね。
そして、受賞はマーク・ゲイティスさん、おめでとうございました。パートナーさんがIGに上げてたアンスコちゃんとの2ショット、よかった。(そう、私はSHERLOCKのオタクでもありました。)
しーんさんがプレゼンターということもあり受賞ハグを期待する海外姐様達もいましたが、そこまでうまいこといってしまったらどうしようとビビってた私はチキンです。いつかね、5年後くらいにね、実現したらイイネ…(チラチラ

そして4/18はてなさんのお誕生日!本当におめでとうございました。
同じ時代を生きていて、仕事と活躍ぶりを拝見できるだけで私はとても幸せです。
絵のひとつでも描きたかったんですが、絵が降りてきませんでした、残念です。(描きたいなぁと思って眺めてるだけで満足しちゃうあるある。)
なかなか好きがうまく表現できませんが、とっても、大好きです。

そしてこのところは最近観たアニメからヒントを得て何かを書きたくなっていたり、来週のイベントから頒布するpdfの頒布準備などを進めています。


Love the Way You Liveにコメントをくださったさっぱりさん、ありがとうございます。
pixivのコメ、文字数制限があってあまり書けないので、こちらでちょっと書かせていただきます。

マッシュポテト食べたくなってしまい、人生で初めて作ってしまいました!

自分は美味しそうなものをいかにもな風に書いたりはするのですが、実は、お恥ずかしながら料理は一切しません💦
(大昔に料理にチャレンジしたのですが、どうにも不向きで「やらんでいい」と言われたきりです。余談ですが、飲酒シーンも書くけど自分は体質的に下戸で全然飲めません…。)
なので、お料理できるだけで私からしたら尊敬です✨そして、作られたマッシュポテトはいかがでしたでしょうか??

作中のクロさんマッシュポテトは、何か具体的なお店やレシピから着想していますか?

あったらよかったのですが実はなくて、架空なのです。…もしかしたら、がっかりさせたら申し訳ありません!
ただ、私自身マッシュポテトが好きで、マッシュポテトがあるようなダイナー系のレストランなんかに行ったら必ず頼んでいます。
一番直近だと、六本木のこちらのお店で食べたマッシュポテトが美味しかったです!

あと、初めてロンドンに行った時、実際にマッシュポテトが添えてあるパイを食べたのですが、(特別絶品というわけじゃないですが)いい思い出です。ソーホーにあるこちらのお店です。

…と、いろいろ書きたくなってしまいました、すいません!

さっぱりさん、コメントありがとうございました🥰
さっぱりさんの理想のクロさんマッシュポテトレシピ、できたり見つけたりしたらぜひ教えてください!


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です