6/1に支援付きOFUSEをくださった方へ。
とても嬉しいdignityのご感想と、pdfへのお礼をいただきありがとうございました!
こちらこそお礼を言いたいことばかりで、少し長くなってしまいますが、内容が明らかになりすぎない程度にお返事させていただきます。ご都合のよろしい時にお読みいただければ幸いです。

>悲しみにくれていました

ピャー申し訳ありません🥲 どうしても辛いものも形にしなきゃいけない時があり…そういう作品の時は、別に読まなくても、読むとしても気が向いた時に…3ヶ月後でも1年後でも全然構いません!というつもりでおりますので、どうぞ無理なされないでくださいね!そして、沈んでしまったら、何かハッピーなコンテンツや作品でお口直しをお願いします💦

>かんたんに救われました

無理なされないで…と書きながら、やったぜ〜!です😚
特にシビアな内容のものは、「こういうつもりだからハピエンです…」という部分をお話の中ではあえて書いてなかったり(すいません)、伝わりづらかったりするので、あとがきまで楽しんでいただけてよかったです…!
キャラに関する部分…細かく返信は控えますが、アーサーさん視点を存分にお楽しみいただき、書いてよかったとニコニコいたしました。…そして、楽しんでいただけるほど、私も書き甲斐があります…!

さらには薬○~もご覧いただいたとのことで、また嬉しいです🙏 もちろん、「見て!」と強制するつもりはさらさらないのですが、私を通じてご興味をお持ち頂けるだけでも嬉しく思います。
私は、大人なガオさんのお声も好きです。今は来年のシーズンをジリジリ待つか…それまでに原作を読んでフライングしちゃうか悩んでおります。

>大好きだな

ありがたいお言葉に、涙が出そうです🥹…光栄です!
特にrpのぶっ飛んだ設定のものは、多少は意識しつつも二人の見た目を借りてるだけの、ネタ元もGOや中の人達に全然関係ないコンテンツだったり、個人的な趣味嗜好からの思いつきが多く、つまり私のド自己満な妄想ばかりなのですが、それでもそれはそれとして楽しんでいただけることを本当に幸せに思います🫶💞 本当に、奇跡です。

>テレビ見ながらツッコミ入れる

私もまた読み返してみて、同じように楽しませていただきました😆 ついでに「ウオオ!!!なかなかえっちなことしてるな」とハラハラしましたが、最終的には救われました…!(一度お外に出してしまうと、もう読者目線になってしまいます。)
ご感想や反応をいただくと改めて読み返す機会にもなり、とてもありがたく思います。
クレクレと言うわけではないのですが、新作に限らず過去作品に関してもお好きなタイミングで教えて頂けるとしたらとても嬉しいです!(もちろん!支援ナシでも全然構いません!!)

>体調のことについて

温かいお言葉を本当にありがとうございます。ご心配をおかけしてしまうので、なるべく不調は発信しないようにと思っているのですが、5月上旬の謎の不調は随分と悩まされました💦
婦人系の不調に関しては、昨年セカンドオピニオンを得て以前よりマシになったところでしたが、これを繰り返さなかったので今は安心しているところです。書くためにも健康第一ですので、今後も十分に健康には配慮してまいります。
M様も同じような年代の方かと思われますが、できたらお医者様にも行っていただき、十分にご自愛のもと、できるかぎり心身共に健やかにお過ごしくださいませ…🙏✨

そして、我が家の10歳になった犬さんは先日無事に去勢手術を終え、ぴんぴんしております。
嬉しいことに、猫様と同じくらいの歳ですね!猫様も我が家の犬さんも、共に、元気に長生きしてくれますよう願っております!!

>イベントについて

普段から積極的な活動をしていないのもあり、イベントについては私も「すいません少しお邪魔させていただきます」という気持ちでそっと参加させていただいています。(もしかしたら必要とする方に届くかもしれないという思いを込めて…)
そして、私をきっかけにお楽しみいただけたようで、それも嬉しく思います。

実名版pdf、自分で作っておきながら「刺激物だな~」と思います(苦笑)
少し話は逸れてしまいますが、洋画ジャンルはかなりオープンとはいえ、元々日本の芸能ジャンルにいた(る)ので、nm=忍ぶ者という意識はずっとあります。そして、当然ながら?、背徳感がありますので、特にダイレクトなrpを書く時はそれなりに覚悟を決めてといいますか、気合いを入れます。
シブに置くにあたり、カモフラージュのために仮の名に置き換えていますが、実際の名で読むと…仰られたような気持ちに私もなります!
なので、ワンクッションあるほうが心地よければ仮名のほうを、直球を味わいたければそちらをと、ご気分に合わせてお召し上がりいただければ幸いです。

>解説

FriendsⅡのガイドのことかと思いますが、あれも楽しんでいただけていると思うと嬉しい限りです😊
ああいう感じで、全然進んでおりませんが、少しずつあとがき的にcaもrpも過去作品を噛み砕いていくつもりです。
と同時に、そろそろrpのダイレクト寄りなものも書きたい気持ちはありつつ、アイデアがまとまるか「これ!」というスイッチが入らないと書けず、のんびりしていて申し訳ありません。
もたもたしておりますが、引き続き、CP問わず何かしらハッピーなものを楽しんでいただけたらいいなと思っております!(どうしてもGOのリリースから時間がたつとrp多めになってしまいますが…💦)

先日、GO(TV)が5周年を迎え、そんなに書き続けていたのか…と感慨深く思いました。(一番最初のcaの作品は2019年の6月でした。)
今はS3を待ちわびていますが、変わらず中の人達を愛でていられる幸せに感謝しています。
M様も、引き続き楽しくハッピーなオタ活を満喫していただけますように…😇🙏😈

最後に。余談となりますが、先日、こちらでdさんのサイン入りお写真をオーダーしました。GOのお写真を選びましたが、届くのが楽しみです。
もしご存知ないようでしたら、いかがでしょうか?(余計なお世話でしたら申し訳ありません!)
…というふわっとしたお誘いで締めさせていただきます。

改めまして、このたびは、お心のこもったご丁寧なメッセージをありがとうございました。
しばらく雨と湿度で気分が晴れない日が続きそうですが、少しでも心晴れやかに猫様とお過ごしいただけますよう、心より願っております。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: