7/8に支援付きOFUSEをくださった方へ。
過去作へのご感想とお礼をいただきありがとうございました!
お返事を書かせていただきましたので、ご都合のよろしい時にお読みいただければ幸いです。

突然ですが、近いうちに「〜出られない部屋」のあとがきを書こう〜と思っていたタイミングでしたので、新鮮なお声をいただけて嬉しい限りです!お陰様で、読み返すのが一層楽しみになりました。(余談ですが、普段ほとんど読み返さないので部分的に忘れていることもあり、新鮮な気持ちで楽しめます。)
「〜出られない部屋」は、S2後のギャーってなった瞬発力でできたもので、個人的にまだまだ思い出深い作品です。
こちらのあとがきは月内には書きたいなと考えていますので、こちらも合わせてクスっとしていただければいいなと思います。

>かんたんなほうがいいですよね。
シモな話になりますが(!)、自分は合理的というかご都合主義な考え方をしがちで、caに関してはアソコは奇跡でなんとでもなっちゃうじゃ〜んという考えをしちゃってます!
自分の書くものは「原典を逸脱しすぎない(つもり)でやりたい放題」だと思いますが、それをアリとして同じように楽しんでいただけるのは本当に幸せです😊

>苦手なもののお話
これでも(?)私も苦手なもの、たくさんあります!嫌なものを無理に好きになる必要もなく、好きを大事にしてればいいよね〜と考えています🥳
更に、ちゃんとハマるジャンルやCPの傾向がごく狭いのが自分でも悩ましいところですが(ニッチなのも十分にわかっています)、じゃあその中で好きにやーろう!と思えたというか開き直ったのが今のジャンルとCPでした。
(nmに関しては、むしろ自分にはずっと普通だったのでこのような創作物になっていますが、ご理解いただけてありがたい限りです…!)
なので、広い層向けではない自覚も十分にしています。が、そんな私の書いてるものが、苦手だったものの「扉を開いた」と言っていただけるのは本当に光栄です。
これまで何度も書いていますが、「書いて、形にしてよかったな」と心から思えます。こちらこそありがとうございます。

>例の部屋を出たあとに真髄
あ〜…部屋後を真髄と言っていただけて本当に嬉しいです…🥹🙏!
そして嬉しいお言葉の数々…ありがたく胸にしまわせていただきました。。

>「せーの」のところ
ニコニコしちゃいました、嬉しいです〜。
こうしてありがたくご感想をいただく際、ちゃんと狙ってたところがまんまと受けてもらえるのもニヤリとしますし、全然想定外の部分に思いがけない感想をいただいた時は「なるほど〜」って新発見に繋がってありがたいです。
「せーの」…、「うそぉ」ってなりますね😂 あとがきのために読み返すのが楽しみになりました。

>声出して笑った
特にこの作品は特にギャグというかラブコメ?アレンジが強めで、これまでも同様のお声をいくつかいただきましたが、「声出して笑った」って教えていただけると私も幸せになります☺🫶

ご感想の細かい部分に関して、あまりここで書くとヒミツになりませんのでこのあたりにして、あとがきの方でいろいろ触れられたらいいなと思っています!
語彙がないとおっしゃられていますが、そんなことはございません。
ご丁寧にお心をたっぷり込めた「好き」を送ってくださり本当にありがとうございます。
気が向かれましたら、また過去作に関してもお気軽に送ってくださると幸いです。(決してプレッシャーをかけているわけではありません〜!)

新作は、急がず焦らず、ご都合のよい時に、ご自分のペースでお楽しみいただければ幸いです。逃げたりしません!
また、サインの情報に関してはお届けできていたようで嬉しいです!素敵な夢のご報告もありがとうございます🥰
今後もまたいろいろ機会があるはずですので、その時はお手伝いできたらいいなと思っています。

今後に関しては、書き終わったばかりもあって現時点でノーアイデアですが、まずは新作と「〜出られない部屋」のあとがきと、pdfを作ったりしつつ、よい頃合いにイベント参加を検討しつつ、いつものように何か降りてきたら形にしていきたいなと考えております。
最後に、梅雨が明けないうちから例年通りの酷暑の様相ですが、お住いの辺りはいかがでしょうか?我が家は、最優先の愛犬のために家をヒエヒエにして過ごしております👍
これから夏本番を迎えますが、くれぐれも熱中症にお気をつけいただき、愛猫さんも、心身共に健やかな日々をお過ごしいただけますよう心より願っております。
改めまして、メッセージとご支援をまことにありがとうございました。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: