caの大学生AUみたいなもの…でも書きたいキャラはちょっとcaからズレてくるから、限りなくaちゃんみたいなキャラのrpのほうがいいかな…なんてボヤボヤ考えてた。
他にもずっとストックしてるアイデアはいくつかあるけど、どれを一番書きたい気になるかな。
できたら2月中に1作書きたい。推しさんの誕生日もあることだし、何か形にできたらいいな。

普段、アイデアが湧いたら殴り書きでアナログのノートに書き留めてるけど、せっかくiPadがあるんだからノートアプリに書こうと思いつくも、感覚が理想的じゃない。ぱらぱらめくって見返しづらいのもちょっと難点。
あれこれ試した挙げ句、「紙の束っていう物質の形だからいい」って結論になって、結局iPadは持ち腐れたまま。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です