テナさんのお写真の供給(1/28 “Plaza Suite” Gala Opening)があって朝から元気、ポジティブな気分。


人生は短い、あっという間に時間が過ぎていく。
義務に割かなければならない時間を除けば、愛する人やものに割ける時間はほんの僅かで限られている。
その中で、愛すべきものから目をそらさずに愛でながら、時々溢れ出てしまったものが、自分の創作。


ふと、去年の作品を結構書きっぱなしにしたまんまなのにちゃんと気づいた。
そろそろpdf頒布しないとまずいな…ということで、3月末のさわマル3さんにサークル参加を考えている。
こういう意識になってしまうと、もうこれが済むまで書くモードにならなそうで困る。(変なところで神経質)

あと、これを機に、いつもイベント時だけだった頒布pdfをここに浄刹にしようかと考え始めてる。
…となると、全部作る?とか考えると途方もなくて気が遠くなるけど、少しずつでも。。
今更?感もあるけど、必要な人が一人でもいるなら置いといたほうが親切な気がしてる。


なんだかんだ、アイデアはちまちま浮かんだりしてて、忘れないようにメモってる。
例えば、歌の二次創作モノとか、犬の咬傷アクシデントがヒントになってるシーンとか。
去年から、アイデアのストックは結構あって、気が向いたものを一つずつ順番に形にしてきてる感じ。


最近のinput

GCHQ
面白さはぼちぼち。ペグちゃんは端役だった。

King Gnuのライブ@東京ドーム
椎名林檎さんが全部持ってってた。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です