シーンさんのお誕生日。
アナさんにジョージアさんも素敵なお写真をアップされていて、これ以上の幸せがない。

普段あまりヲタ語りとかしませんが、ちゃんと好きです。とてもとても大切な、推し。
同じ時代を生きていることをとても幸せに思います。
世界に感謝してる。

何も描いても書いてもいないのがちくちく心残り。
2月中に何か書けたらいいな…っていう気持ちだけは元気です。

BAFTAのテナさんの私物のApple Watchににっこり。

最近のinput
DWスペシャルをやっと観ました。こっちにも書いた
あのRTDが愛すべき10thまわりの驚くべきハートフルで優しい後始末を描いていて、深い衝撃があった。
15年前からは想像もつかない優しい結末。
やっぱりRTDにとって、10thは傑作で特別なキャラクターだったんだなぁとしみじみ。
そしてあの設定にしたら、今後いくらでも14thが使える…!やりたい放題だなRTD!いいよ!
さらに、シリーズの現代アップデートがうまい。
もうなんか、「RTDすごい」しか出てこなかった&14thは愛らしかった。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です