シーンさんのThe Wayの初公開がポートタルボットであったよう。
昨日はTVに出てたし、その前日くらいにはご家族でテナさんちに遊びに行ってた模様がインスタから伺えて微笑ましかった。
Best Interestsはどうやら輸入されなそうだけど、The Wayはいつか日本で観れるといいな…。

3月に参加予定のイベントを終えるまでは何かを書かないでいようと思いながら、2月中に何か1本書けたらいいと思ってる自分もいる。推しさんの誕生日もあるし…それにかこつけて書く、つもりは今のところないけれど。
書かんと思っててもアイデアはふわっと降りてきて、ストックはゆるーく増えていて、結局、スイッチが入ってしまったら書くんだと思う。

でもその前に、いい加減DWを観ます。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です