2/16に、ある方からOFUSEを通じて支援付きのメッセージをいただきました。
お返事ができる形ではなかったので、ここでお礼をお伝えさせていただけたらと思います。


OFUSEを頂くのは初めてのことでしたので、大変驚き、動揺しました。どきどきして、そしてとても嬉しかったです。
また、メッセージの中で、私の作品が「新しい体験」というような事を仰られていて、本当に光栄に思いました。
私にとっては書くこと自体が娯楽で、普段からジャンルやカップリングは問わず、自分が書きたい、読みたいものを好きなように書いて満足しているばかりですが、常に、自分以外の誰か一人でも、二人でも楽しんでもらえたらいいな、という小さな期待を込めて書いています。
ご支援をいただけるのはもちろん大変ありがたいことですが、私が楽しいものを同じように楽しんでくれている方がいる、届く人には確かに届いているんだと知れたことが、本当に嬉しく思いました。
これからも、のんびりしてはおりますが、書きたいことを書きたい時に形にしていくつもりですので、また、一つでも二つでもお楽しみいただけたらいいなと思います。
改めて、心のこもったお言葉とご支援をありがとうございました。
何か美味しいものを食べさせていただきます。

早くても遅くても、このお礼が届くことを願っております。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: