BAFTA2024、すごかったなぁ。まさかStagedで開幕とは思わんじゃん。ガタガタ別れ話しといて結局そういう設定ヨシ。
彼の国はいつも想像の斜め上を行く。まさかのおたく大喜び展開に大感謝です。
っていうか彼の国、てなさん好きすぎん?

しーんさんはプレゼンターで出てくるかなぁと思ってたら、ちゃんとレカペから。おめかしフォーマル姿はやっぱり素敵でした。
てなさんも素敵だったねとかそういうのを通り越してただすごい、大活躍だった。この日のために色々準備とか露出してたし、リハも4回やったとか言ってた?(うろ覚えのインスタ) Staged撮ってたことも思えば、すごい仕事してた。

思い返して一番面白いの、Bark Ruffaloちゃんの名前。残念ながら演出でどのおうちの子でもないらしいけれど。(しんさんちの子だったらとっくにインスタとかで拝見できてただろうし。)
後の映像見たら、しーんさんじゃなくてBark Ruffaloちゃんがカメラにアップ抜かれることがちょくちょくあって、しーんさんがちょっと損な役回りだったのも面白かった。

トムヒにSトゥッチさんにと豪華なメンツも参加でVAFTA Staged楽しかったです、ありがとう。


input

Prime Videoの沈黙の艦隊、S1を完走。早く続き観たい。
衝撃に備える深町のお尻を下から映すのはえっちだった。

新作 #69 進捗

ここまで1.2万字。ぼちぼち進んでる。
2月中に完成できたらいいな。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です