3/9に、OFUSEを通じて支援付きのメッセージをいただきました。
OFUSEはメッセージを一般公開することで返信できる仕様らしいのですが、メッセージは私がいただいたもので大切にしたいという思いがあり、一般公開はせず、ここでお礼をお伝えさせていただきたいと思います。
(言うまでもありませんが、もちろん、メッセージの内容に問題があるから公開しない!というような理由ではございません。)


Mさま
このたびは、支援付きのOFUSEをいただき、本当にありがとうございました。
「何度も読んでいる」と仰っていただけると、どんなものでも形にしておいて本当によかったと思います。
自分はついつい次に書くものに意識が移りがちで、過去のものを頻繁に読み返したりはしないのですが、Mさまにとって何度でも読み返していただけるものを作れていたことが、とても、とても嬉しいです。
そして、のんびりマイペースに活動しておりますが、新しいものを楽しみにしていると言っていただけて本当に光栄です。

ばふた、もちろん楽しませていただきました!完全に予想の斜め上で全方面に感謝しかありませんでした。
かわいかったですね、愛らしかったですね…まさかじどを繰り広げるなんて…!「もう別れよ」って言っといてそれ、しれっとカムバックするの最高でした…。それもあんな場で…もはや揺るぎない国民のカップルですね!(国民の妹、弟的なアレです。)
そして、私のバージョンで再生されたとのことで、恐れ多いです!すごく身勝手に脚色しちゃってますので…でも、そうやって楽しんでいただけるほど馴染んでいただいていることも嬉しく思います!
私は、去年GO2があったお陰でまだもう少しクロアジが出てくるようで、このところはしばらくクロアジを書きがちですが、また「描きたい」っていうお話が出てきたら、もちろんrpも書いていくつもりでいます。
何を書くかは思いつきや気分次第なところがあり(すいません。。。)、いつものように、次はこれ書きますと明言できないのが大変申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけますと幸いです。
改めて、丁寧なお言葉とご支援を本当にありがとうございました。励みにさせていただきます!

早くても遅くても、このお礼が届くことを願っております。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: