今年もRed Nose DayのComic Relief、てなさんが頑張られててニコニコしました。
こちらでは、「じどめっちゃ面白かった、なんか教えてよ」(意訳)ってMCさんがしんさんの名前を(たぶんわざと間違えて)、てなさんが「みんなマーティン・シーンて言いたいし、彼もそれが好き」(直訳)って返しててニコニコです。
先日のばふたにしろ、本国のじどのお馴染み感を知れて嬉しい。
チャリティの車が今年はついにマセラティに、そして007に。てなさんはマティーニ飲んでてニコニコでした。
(ずっと次のボンドに、って言われてるけどもはやネタなんですね。)
今回のスーツも素敵でした。スーツといえば、クイズ番組?のGENIUS、これもいつものJosha Kaneさんが手掛けるようで、すっかり広告塔ですね。
次のイベントはオリビエ賞でしょうか、BEST ACTORにノミネートおめでとうございます(遅)。受賞したら大変、下戸なので祝杯気分でコーラ飲むと思います。

しんさんのほうはNye公演中。毎晩ステージドアでまめにファンサされてる様子をXで拝見してニコニコ、すごい。
日本からも行かれてる方がいて、素敵ですね、いいですね〜と陰ながら拝見しています。
…自分も5年くらい前ならホイホイ行ってたと思います。一昨年〜去年のGOODや今回のNyeという素晴らしい機会があるのに、今はなんで行く気にならないのかな?と考えると、自分の意識が仕事や創作や家族を最優先にしているからです。
推しさんへの愛はこれでもあるんですが…。そして、いずれNTLiveで観ることができるのは本当にありがたい限りです。

ちょっと書いてない間にいろいろあったな〜。


新作#69
解像度高く書き始めたら解像度高いまま書き続けてしまい、ついに7.8万字になっていました。8万字ちょいくらいで着地の見込みです。平日書けて1000〜2000字なのでちょっと時間がかかってしまいましたが、3月中には完成させたいです。
週末に間に合えばあるイベさんに滑り込みで参加しようと考えていましたが、難しそうな見込みなのと、週末は家の用事があってバタバタするので、4月のクロアジのイベントに参加できたらいいなぁ…と思い始めています。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です