ボヤボヤしてたらいろいろなことがあったねの記録。

数日前にアナさんのIGでパリのディズニーランドに行ってたのでかわい〜なんて眺めてたら、昨日ジョージアさんのIGでもディズニーランド行かれてるのがわかって、もしや一緒に行ったのでは?とついつい邪推しています。(後日のタイムラグ投稿はありえる・・・)
イギリスにはディズニーランドないので(建設予定の大規模リゾートは今一旦止まってるらしい?)、一番近いのがパリ。ロンドン〜パリはユーロスターで2時間半くらいで行けるから〜。

今日は朝からしんさんのThe Assembryが話題。てなさんがらみのところはこんな感じ。

Q.DTとの情熱的なキスの最中と前後について教えて
M:あはは、えーと、台本読んでこれは大変なことになるなと思ったのを覚えてる、それで、うん、それについて特に話さないで、ただ演じたんだ。そして、とてもうまくいったと知った。そのシーンに取り組んでいた全員が、みんなとても感動してたよ。だから、僕らはかなりうまくいったと思った。それから僕らは、今も一度もそれについて話してない。

https://twitter.com/fabledfool/status/1776373598350975337

一度も話してないの…かえって………!

一方のてなさんは…

誰が一番楽しんだかって?おそらくMはドキドキしたんじゃないかな。しないわけがない。でも、仕事じゃよくあることだよ。一番大変だったのは他人の気まずさだった。僕らは楽しいと思ったからいいんだけど。彼は歯を磨いてたよ。

https://www.theguardian.com/culture/2024/feb/15/david-tennant-kissing-michael-sheen-doctor-who-baftas

ジョーク交じりだけど、両者共にまー仕事だからね〜感。(でも楽しんでた…。)プロってこういうものなんだなあ。

Q.最も失礼な(rude)セレブは誰?
M:DTって聞いたことある?
誰:DWだった
M:DWだった…DR.RUDEだ。最も失礼。
誰:彼なんて言ったの?
M:や、彼はほんとは違うよ、とてもナイスだよ。
(略)
M:あぁ、ジェニファー・ローレンスはすごい生意気だったよ!

https://twitter.com/fabledfool/status/1776367503796564053

すごく生意気なJLちゃん想像できすぎる…!

Q.DWに出るなら、ドクターとマスター、どちらを演じる?
ああ、彼はまたあなたをその場に立たせましたね。
その通りだよ。
M:つまり、DWはたくさんいるね。僕が最初に観たDWはジョン・パートウィーだった。
Q.彼は3代目のDWだった。
M:そう、彼は素晴らしかった。それからトム・ベイカー。
Q.彼は4代目だった。
M:そうだね。(やるなら)マスターはいい役だと思うよ。
Q.あなたはいいマスターになると思う。
M:DTをもう一度DWとして復活させる必要があるね。
そうだね。
M:そうすれば、彼の相手役のマスターになれるかもしれない。

https://twitter.com/fabledfool/status/1776374902972350921

いや復活はしたし地球にいるから…! 可能性は0ではないけども?

Q.デュラン・デュランのジョン・テイラーがあなたの初恋の人だった?
M:「男性でも女性でも、彼はこれまで見た中で最も美しい人だと思った。彼の髪は奇跡みたいだった。

30年以上にわたるインタビューの中で、シーンが”長期的なセレブであるトム・ジョーンズについて何か知っているか?”と聞かれたことは一度もないと考えていいと思う。この質問は、ロサンゼルスの病院で足の指を骨折したことをきっかけに、シーンがウェールズ人シンガーの妹と絆を深めたという逸話につながる。

好きなディズニー映画は『モアナ』。好きな食べ物はエッグ&チップス。毎日泣いている。ウェールズにある彼の家にはコウモリがよく飛来し、カーテンの隙間で寝ている。最大の恐怖はひとりでいること。ダイナスティのテーマ曲をビートボックスで演奏できる。

The Assembly review – Michael Sheen is grilled by 35 neurodivergent young people … and it’s pure TV joy

コウモリちゃん…!


そういえば、NG先生がさらっと、さらっと…

Q.監督を失い、主演俳優2人も不仲になった「GO」の次シーズンを心配してる?(略)
A.君がここで心配している主役の2人って誰だろ? DとMはまだとても愛し合っている。凄い監督を迎えているから、その点は心配していない。脚本については、完成してストーリーがうまくいく(半分以上書きあがっている)とわかるまでは心配するつもり。でも、その心配は撮影が全部済んで、放送の準備が整うまでするつもりだよ。

https://neil-gaiman.tumblr.com/post/746833793616363520/are-you-concerned-about-the-next-season-of-go

そういえば。
NyeのファンサでDTさんのサインの上にサインしてくれた!っていう報告を拝見しました。
…上!
https://twitter.com/scrapchallenge1/status/1769179135052542332


今日は月末のクロアジのオンイベに申し込みました。
ここからこのサイトでの新旧の頒布pdfの常設をスタートして、随時追加してこうと考えてます。


投稿日:

カテゴリー:

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です