4/5に支援付きOFUSEをくださった方へ。
「Love The Way You Live」へのご丁寧な感想を頂き、本当にありがとうございました!たくさん書いていただき、とってもとっても嬉しかったです!
全てに対して色々書いてしまうと内容が筒抜けになってしまいますので少し自重して、部分的にお返事を書かせていただきます。

作品を書いている時は、自分のモチベーションを保つためにも日記とブログに◯万字と進捗を書くようにしています。それで、少しでも楽しみにしていただけていると思うと嬉しいです…!
また、「Love The Way You Live」は長くなってしまいましたが、数十分でも私の作品に時間を割いていただけたと思うとありがたく、さらにあとがきまで楽しんでいただけて嬉しいです。
私も、書いた後は本編もあとがきも何度か読み返して、すごくハッピーになっていました! そして、楽しんでいただけたと知れてまたハッピーになれて…ありがとうございます。
これまであとがき的な取り組みはしてきませんでしたが、今後、過去の作品も遅ればせながらのあとがきを書いていこうかな〜と考えています。古い作品に関しては、今だから感じる事柄なんかもありそうで、それはそれで面白いようなことが書けたらいいなと思います。

「眩しい」とか、私の書く攻めさんに同化していただけているのも嬉しいです。狙っているわけではありませんが、狙い通りみたいなところがあります。
ほとんどの作品がそうですが、一人称のものを書く時は語り手の人格に憑依されてる感じなので、移入もしやすいかもしれません。なので、書いてる時に私が感じているようなことを読んでいらっしゃる方も感じられてるかもしれない?と思いつつ、そういう意味も込めて、同じように楽しんでいただけてるのは本当に嬉しいです。

たくさん挙げていただいた好きポイントや、キッチンが狭いのくだり、私も好きです、ウフフです。私もいつまでもあのふたりを応援しています。
余談ですが、ロンドンが好きで過去に結構遊びに行っていた経験があり、ロンドンを舞台にクロアジやrpを書くことも楽しいポイントのひとつです。
なので、私の創作バースでは各お話のクロアジやrpのふたりがお話の数だけいて、ニアミスしまくってると思っていただけるとまた楽しいです!

奇跡と仰っていただけて嬉しいです、嬉しいばっかりですいません!
ブログの方は日々の記録ですが、しんどい世界でちょっとでも楽しいことや嬉しいことを書き留めています。
あと、創作に対する考えも記録できていて、自分にとっては大事なことなんだなぁと改めて気づけています。

最後に。現在、今後頒布していくpdfを少しずつ作っているところです。また、以前頒布したpdfも公開しますが、これらのもっと丁寧なバージョンを作って新たに頒布していけたらと思っています。いずれも、ゆくゆくはMさまの環境でお楽しみいただければ幸いです。(ちなみに、新たに作っている物も古い物も印刷所さんに入稿して製本できる形なので、割高になってしまいますが物質にして楽しんでいたくこともできます。)
そして、そろそろ次は何書こうかな〜とふわふわ考えている昨今です。そろそろ、rpまた書きたいですね…!(アイデアは行列待ちの状態ではあります。)
何か降りてきて、書く!スイッチが入るのを自分も楽しみにしています。

改めて、ご感想と支援をありがとうございました!健康維持のための何かに使わせていただきます。
また、余計なお世話かもしれませんが、OFUSEでは支援なしでもメッセージを送っていただけますので、ちょっと何か言いたい〜、返信したい〜というようなことがありましたらお気軽に使っていただければと思います!

早くても遅くても、このお礼が届くことを願っております。


投稿日:

カテゴリー:

タグ: